会社の内装が社員の士気を高めるという話を以前ネットで目にしたことがあります。
にわかに信じがたいと思いましたが、その内容によると、
・人対人、人対ビジネスの交流が活発になる
・企業が漏っている本質が可視化される
・個性が発揮されたデザインの影響で「この環境に身を投じたい」と思わせる力がある
とのことでした。
確かにどれも一理あるなと思いませんか?

本日ご紹介する『officeL』も、オフィスデザインの企画会社です。
ワンストップサービスなので、内装施工やアフターメンテナンスなどもサポートしてもらえます。
ご希望の場合は物件探しも行ってくれるということなので、トータルプロデュースといっても過言ではないでしょう。

また、オフィスデザインを変えることで、業務効率のアップ、生産性の向上といった業者そのものが持つ課題も解決が期待できるとのことです。
通常業務に影響を及ぼさない作業となりますので、ご安心ください。

オフィスデザインに関する施行事例、プランなどは、すべて公式ホームページ(http://www.office-l.jp/)をご覧いただければ参考になるかと思います。
ちなみに、見積りに関しては一度お問い合わせののち、現場調査を行ってからという流れになるとのことでした。