金運が上がる風水として、「黄色の財布を持つとよい」というものがあります。
”黄色=金運アップ”というのは非常にメジャーなのでご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

ただし、黄色い財布を持てばよいというわけではなく、そこに本革、長財布タイプ、赤や青が入っていない、などさまざまな条件があるということをご存知の方は少ないようです。
そして、実際にその条件を満たしている財布というのはとても数が少なく、あったとしても本革という素材上高価なものがほとんどだということも事実。

いろいろと調べてみたのですが、上記の条件をばっちり満たしたとてもお値ごろの金運アップ財布を見つけました!
その名も、『風水財布 豊穣+Fertile+』。
風水や天然石アクセサリー専門店の”Magic Wands”というネット通販サイトで販売されています。

本革で職人がひとつひとつ手作りしたこちらの財布は、とても細かく風水が利用されているんです。
せっかくなのでひとつご紹介。
カード類を入れるカード入れは企業秘密のモザイク模様になっています。
どうやらカードのプラスチックはマイナス火の氣と呼ばれるもので、金運の天敵なのだとか。
そのマイナス火の氣を消す措置がこのモザイク模様に仕込まれているんだそう。

価格はお財布チャームがついて税込み29800円。
ここまでお安くお求めいただけることはこのサイト以外ではないでしょう。
こちらのサイトから詳細をご覧ください。