https://www.candeohotels.com/fukuyama/出張や旅行において、大切なのは有意義な時間を過ごせるかどうか、ということです。もちろん、休息を取るホテルにもこだわりたいですね。ゆったりとした時間を贅沢な空間で過ごせば、翌日も素敵な朝を迎えることができるでしょう。

今回は、山陽新幹線福山駅近くのホテルをお探しの方におすすめの「カンデオホテルズ福山」をご紹介しましょう。カンデオホテルズ福山は、ビジネスにも観光旅行にもぴったりの落ち着いた雰囲気と充実した設備で高い人気を誇っています。屋上に設置された「スカイスパ」からはお風呂でゆったりくつろぎながら福山市の景色を一望でき、旅の疲れも忘れてしまいそうなほどの美しさを味わえます。男性用・女性用のほか、桧風呂や御影石風呂が楽しめる貸切もありますので、親しい方と贅沢な時間を過ごせます。

客室には世界的に有名な高級ベッド「シモンズベッド」を設置しています。世界中から認められているベッドなら、最高の休息を取ることができるでしょう。ビジネスの方には書斎デスクの客室が、お仕事がないのでくつろぎにふさわしい客室をお求めの方はリラックスソファルームがおすすめです。無線高速LANは無料で利用できますので、お仕事もはかどるでしょう。

朝食は食べたいものをお好きなだけ召し上がることができるブッフェスタイルです。多彩な60品目の食材を使用した豪華なメニューを好きなだけ味わえます。北海道から仕入れた海の幸や野菜たっぷりのお惣菜、女性に人気のアメリカンスタイルなど、幅広い味をお楽しみください。

ホテルを福山近くでお探しなら「カンデオホテルズ福山」をぜひご利用ください。